2023初クルーズ

今年のクルーズがスタートしました。お正月の間に少し太ったとクルーからの鋭い指摘に焦りました。

さて、新しい舟の船名が『月乃舟』に決まりました!夢観月の『月』を一文字頂きました。夢観月同様にご愛顧頂けると幸いです。

無事に船舶検査も通過
検査が終わっても、まだまだメンテナンスは続きます。エンドレスに続くので、どこまで完璧を求めるかですね。

この時期はメンテナンスのシーズンですが、日が暮れてこの時間になるとホント北風が冷たい!!

是非、運航までの過程も楽しんで頂けたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA