月乃舟 進捗

作業を進めています。内側の色を山吹色で塗装しています。色に関しては賛否両論ですが、なかなか気に入ってきました。

2回塗りが終了して良い感じになってきました!後もう一回塗りたいですね。

この塗料はタカラ塗料さんの、所さんが使用して爆発的に人気となった世田谷ベースカラーのシリーズです。素人でもハケやローラーで簡単に塗れるので、次はバイクや車を塗装したいです。

船体に取付けるタイプのステップを作成。

この船に関してもほぼ全ての箇所に手を加えています。先日、お花見クルーズの下見で目黒川へ参りました。遊覧船は飛ばす船ではありませんが、エンジンの音が気になったので、ハッチの裏やエンジンルームに耐熱温度120°の防音材を貼り付けました。騒音が激減しました。

ホームセンターで入手した防音材ですが、効果抜群で、もっと追加します! 

まだまだ作業は沢山ありますが、完成が楽しみです!! 月乃舟で観るお花見クルーズは間違いなく満足頂けると思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA